スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
バグベア2
20130321.jpg
結構な勢いで遊んだのでちゃんと作業に戻ります。
しばらく止まっていたフェイスドールの作業を再開しました。粘土のパーツはほぼ仕上がったので
後は布で作るぬいぐるみボディさえ何とかなれば て感じです。
やっとシルエットや雰囲気的なものが見えてきましたね。 組み立ててる時が最高に楽しいです。

とはいえ、記憶を頼りに寸法を測って作ってみましたがなかなか理想の形にはなりません。
テディベアの要領で作ってるので、パーツそのものはシンプルなのですが、粘土とは全く違いますしね。
今日の作業で手持ちのフェルトを使いきってしまったので 明日買い足して手直しします。

組み立てた時の大きさは15センチほど(お座りポーズ)
現在はフェルトで代用してますが、型紙が出来たらファー生地に代用します。
ミシンなんて高価なものはないので、手縫いでチクチク進めていますが、これは首と目に来る…!
今月中には粘土パーツもレジンに置き換えて、GAGLLYと同様複製したいと思います。


ちなみに、BAGLLY(バグリー)に続く創作バグベア2号で「COLLTY(コルティ)」と命名しました。
モリモリ頑張るぞ!
[2013/03/21 | ・造形 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<く・み・た・て | ホーム | 三度目の正直>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/377-d1de5ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
