スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
アンソロジー的なお知らせ
4月も残すところあと僅かになりましたね。(頭抱え)
20130423.png
(↑クリックで少し大きくなります↑)
という事で、少し早いですが来月のコミティアで販売されるアンソロジーのお知らせです。
2月にワタワタやっておりましたが、現代妖怪のアンソロジーに参加させて頂きました。
私が頂いたのは4ページ、全てギャグ4コマです。
今回のアンソロジーは総勢16名、60Pという実に豪華な仕上がりとなっております!
後々サイトの活動記録の方にもアップしておきますね。(pixivでのアップはもう少ししてから…
久しぶりに漫画を描く気がしますが(毎回言ってる気がする)制本されるのが楽しみですね。
データもやっぱり素晴らしいんだけど、、、データじゃなくて、手に取れる媒体が欲しい!
豪華アンソロジー「百鬼夜行」の告知サイトはこちらになります。
http://itazura.shiteyattari.com/hyakki-yakou/genyouindex.html

20130422.png
そんなわけで、しばらく御無沙汰していた現妖キャラの補足・詳細ウンタラをpixivにアップしました。
キャラクターそのものはコープスの住人達よりも前から居たので、実は結構古株です。
白溶裔の白帯くんと、化け鴉の三郎丸のアレソレをガーーッとまとめてみたので
良かったら覗いてみてくださいね。



続きに拍手返信です!

■林檎子さん
 わ~!林檎子さん!コメント有難う御座います^///^)
 予定よりも大分時間がかかってしまいましたが、ようやくバグベアドールが完成しました!
 今までずっと粘土立体ばかりだったので、布パーツの作成になかなか苦戦しましたが
 なんとか形になってくれたので一息ついているところです…!

 お面制作日記まで見ていて下さっていたようで、うう、、歓喜です…!
 立体はまだまだ練習中ですが、もっと理想の形を作れるように頑張ろうと思います^^
 嬉しいコメント有難う御座いました!
[2013/04/23 | ・オフライン情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<展示会とか人形とか落書きとか(画像多め) | ホーム | バグベア2号機>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/382-be56a756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
