[--/--/-- | スポンサー広告
ウサクマホース
20130513.png
レジンばっかり触ってるのでそろそろイラストにも着手。ウサクマホースを下書き。
お付き合いの長い方なら、ウサギのモデルが誰か分かると思います(笑)
左下の子は3匹目のバグベアです。この子も立体にしたいなぁ。

もし間に合うようならTシャツイラストにしたいなと思っています。
中の人がオタクなので描く物ももちろんオタッキーになるわけですが…ちょっと調整して。
最近ではかなり少ない枚数でも作ってくれる会社があるみたいなので
2~3着やってみたい気分です。もし間に合わなくても派生グッズは作りたいのだ…!
[2013/05/13 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いじったり | ホーム | 地道に亀のように>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/386-a01d4965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
