スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
ラスボス2人
090624.jpg

ギャラクティックナイト(左)とマルク(右)。
ギャラクティックナイトで検索された方がおられたので、リベンジを兼ねてトライ!
恰好良い一等身とは何ぞや…。
個人的に青×赤の組み合わせはお互いの色が強すぎてあんまり…だと思ってのですが
ちょっと渋めの色にしたら想像していたよりはアッサリまとまりました。
い・意外と…良い顔してるじゃないの…!!
ロンパリ顔が怖かったんだけど、焦点を合わせたら好きなタイプです。
人気のある理由も、今なら頷ける!

近頃書けるネタが思いつかないので、モサモサと版権キャラクターを描いています。
やっぱり版権や人のキャラクターだと自分の中にはないデザインがあって楽しいですね!
つい先日から、ロム専用だったpixivにイラストを投稿してみる事にしたのですが
見て貰えた回数・点数・ブックマークまで一目で分かってなかなかの活力になります。
自分の好きな作品のキャラクターを拝めるのも嬉しい。
企画や交流も興味深々なので、実は水面下で投稿するキャラクターを練り込んでいる最中です。
そのうちポンと投稿するので、気が向いたら覗いてみてください。
http://www.pixiv.net/member.php?id=354869


相変わらず下瞼が痙攣してると思ったら、今度は胸が痛くなってきました。
こ・これは規則正しい生活をだね…!とかそんな感じがします。反省。
実は斜視持ちだったりするので、目の疲れは本当気をつけよう…!
[2009/06/24 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レプタイルズフィーバー2009 | ホーム | 黄色に拘ったわけじゃないけど黄色い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/39-83cb7e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
