スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
作業状況
作業に没頭してたら間を開けてしまいました。
用意を続けていた展示会まであと1カ月をきりましたので色々と苦い汗をかいています^^;
かれこれ2年ぶり?の展示会ですね。今回はイラストの他に立体ドール達を連れて行きます。
正に今作業の真っ最中の子達です。数は少ないですが販売もしておりますよ~。
もしお近くの方、お時間がありましたら足を運んで下さると嬉しいです!

201307182.jpg
しばらく止まっていたフェイスドール達の作業も残すところ組み立てです。
バグリー達は塗装待ちなのでこれからですが… 予定していた茶・白・黒の子を用意出来ました!
色によって使用している布が違うので手触りも違います。 分かりにくいですが目の色も違います。
各テスト体を1体作ってから本番なのでこれで8体目です。
テスト体は失敗したパーツをリサイクルしてるので自宅ストック撮影用。(置くとこねぇや)
パーツが揃うといかにも複製してる感じでちょっとテンション上がりますね。
201307183.jpg
(左)今回のドールは念願だったネームタグを使っています。
   テスト体には尻尾がついてますが、タグ付きの子は尻尾がついていた場所にタグが挟んであるので
   尻尾がありません。尻尾付きはレアです(笑)
(右)ポストカードは2種類だけ用意しました。けど、角丸ポストカードは前から欲しかったんじゃよ…!!
   あと、手元には届いてませんがもう1つグッズを用意しております。
なんだかんだでもう1ヶ月ありませんので、スパートかけて頑張ろう!
[2013/07/18 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「横浜奇想サーカス其の四」について | ホーム | ぐぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/399-b938e3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
