[--/--/-- | スポンサー広告
090703.jpg
ペン入れする時間がなかったのでシャーペンのままですが
pixivの企画にキャラクターを投稿してきました!白溶裔(シロウネリ)という妖怪です。
ゲ●ゲ好きの方なら意外と知ってる方も居るんじゃないでしょうか?
昔のバージョンでも、最近のバージョンでもアニメに登場しています。
性質が性質なので、毎度あまり良い扱いは受けていないようですが
個人的にアニメで一番印象強かったのでチョイス。実際は強烈な悪臭を放つ妖怪だそうです。
今思ったけど、口の中は黄色が良かったかも…?

今日は久しぶりの休みだったのですが、しばらく家の事をしていなかったのでもうグチャグチャ…
けど半分も片付きませんでした。物持ちがいい事に自信があります!
現在使用しているハサミは幼稚園に入った時に貰ったやつだぜ…もう刃がガタガタ。
捨てられないというか「使える!」と思うとつい机のスペースに置く癖があります。
生活感の無い部屋にしたい!と思っていても、ものすごい生活感。
素敵なお部屋はいつできるの…!!
思えば今年も半分以上終わったんですね。そんな、早すぎる!
[2009/07/04 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リンブルジャック | ホーム | レプタイルズフィーバー2009>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/41-df6b38d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
