[--/--/-- | スポンサー広告
リンブルジャック
090706livly.gif

かれこれ今年で5歳(!)になるリヴリー。

随分長い間同じ色をキープしてたんだけど、ふと色を変えたくなって真白にしました!
ヴォルグは色の濃い方が似合うと思ってたけど…白でも割と良い感じ。
完全な真白になるまで、約3ヵ月かかりました。(1日に変えられる色は限度があります)
すっかり巨大コウモリになってしまったのでこれから元のサイズに戻します。
もうピンクのスズメバチはできないけど、真白なジョロウグモに変身できるようになりました。
前まで擬人化ネタでウホウホしてたけど、もう完全な別キャラです…
自作キャラクターではかなり気に入ってる2人なので掲示板の方でまた色々させたくなります。
立場的に強い女の子と、女の子にタジタジだけど別に嫌じゃない そんな関係が好き!
エログロ系も結構好きな方なんだけど、大切なのは雰囲気だと思う。
ただガツガツしてるのって面白くない。
いかに空気やキャラクター性を感じるかが個人的なツボ。

リヴリーは大体10時くらいにインしている事が多いので
良かったら遊んで下さい(^▽^)
[2009/07/07 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボールパイソン:現状 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/42-5aaa4ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
