[--/--/-- | スポンサー広告
濃厚日和
090731.jpg

ミチヅキさん宅の人食いバンビーナちゃん。
実際は印刷して紙袋状にし、中にクッキーを入れて渡してきたのですが普通紙で印刷すると
すごく色味が落ちるので別バージョンをアップ。
いつもの感覚で描くと地味な色に仕上がってしまうので、気持ち明るくポップに!
ピンク色でスレンダーなボディがとっても可愛いのに、ズバ抜けた強暴性+肉食なんて
大好きなジャンル!普段、獣系を描く事が少ないので不安な要素もありけりですが
喜んでもらえたのでホッと一安心。

そんな昨日は、283さん・あおのさん・ミチヅキさんとお馴染みのメンバーにて一足早い
サプライズお誕生日会をしてきました。しばしご無沙汰していた神戸ですが
あんなに素敵な個室があるなんて…!カラオケとはまた違う完全な貸し部屋状態です。
広くて綺麗でご飯もついて、wiiもソフト付きで貸し出し、閉店までいられるとは!
有難い時代になったものですね。感覚的にはちょっとリッチなネットカフェみたいな感じでしょうか。
(ネットカフェは行った事ないけど)
噂のモンスターハンター3(体験版)をプレイさせてもらい新モンスター・ドスジャギィを討伐!
クルペッコは手に負えなかったので見るだけ…モンハンは好きだけど上手くはないので
恥ずかしいプレイ満載でした。でもローセ…こうやって生きてきたんだよ…
水中フィールドも面白いですね!クルペッコから逃げていたら突然の入水でビックリ。
今回は新モンスターの登場だけでなく、生態や動きにまで拘って作られているようで
戦わなくても見てるだけで面白い。スラッシュアックスもすごく格好良い、、いいな、欲しいな~…!
その後MHP2GでG級クエストを手伝ってもらったり、某さんからのサプライズ生電話があったり
とっても濃厚な1日となりました!楽しかった~!


帰宅してからの狩猟。
すごく大きいです的なG級フルフルが登場しました。(銀冠くらい?)
ひたすら削って回復して…を繰り返し瀕死まで追い込んだ矢先。
素材が欲しいから捕獲をと、罠を持ってきたのはいいけど今回の登場エリアでは罠は使えない。
それならもう少し頑張って討伐をと、巣で体力を回復するフルフルを追った筈  が
090731-2.jpg
どう見ても届きません。

崖下で必死に暴れてアピールしてみたけど穏やかに眠るフルフル。
電光虫を引きつけてみたり、届く筈のないペイントボールを投げてみたり、、、
その間にも、フルフルの体力はどんどん回復していきます。
結局、満足するまで眠らせてしまいクエストリタイア。後一歩で倒せた敵を目の前で
回復→反撃→敗北するこの悔しさはG級!!!剣士は音爆弾必須だったのかしら…。
ヴォルガノスは倒せるようになったのに悔しい~!気分が萎えたのでそのまま電源はブツリ。

090731-3.jpg
~♪ 貴方 に ホント 惚れぼれする よ
   光りだした よ 君 の あそこ が
   見て よ ほら こんな 近く に
   ノックアウト さ ほとばしる 次元 ♪~


どこからツッこむべきか分かりませんが、283さんがDSでローセ(と愛の歌)を作って下さいました!
ローセ(モンハン使用キャラ)はネタな意味で様々な伝説があるのですが
こうして愛して貰えると本当にうれしい。あと、私と自キャラまで作って頂いちゃってもう…!
今度集まる時はこっちもプレイしたいな~と思っています。嬉しくて楽しいなんていい1日だった!
[2009/07/31 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まだまだ理解できてない | ホーム | 白×黄×白×黄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/49-83ee108a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
