[--/--/-- | スポンサー広告
ムービーテスト
[高画質で再生]

テストアップ~レオパードゲッコー~ [無料ホームページ]

以前から動画を掲載できたら面白そうだなぁと思っておりまして
テストアップですがレオパードゲッコー(ヒョウモントカゲモドキ)のレオを撮ってみました。
テスト感覚…以前の問題な気もしますが相変わらずの低画質・雑音・何の変哲もない
ただ「動いている」だけのムービーです。
カルメルが脱皮スタンバイ中なので脱皮が終わったらもう一丁載せてみたいと思います。
それにしたって、どうやったら綺麗なムービー・写真が撮れるんだろうか…。
自分の写真に対する才能の無さにちょっと唖然。


090815.jpg
その頃のデリケート・カルメル。
どういう訳か仰向けにとぐろを巻いていました。昨晩、目が真白になっていたので
来週末~中頃に脱ぐ予定。


090815-2.jpg
こっちは比較的綺麗に撮れた方…でしょうか。こういう空の変化は面白いのでよく撮ります。
曇り空の隙間から見える太陽光を「天使の階段」(でしたっけ?)とか言いますよね。
真っ黒に写った建物と、まぶしい太陽。 うーんロマンチックな名前ですだ…。
[2009/08/15 | ・ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みんな違うからみんな良い | ホーム | ドン★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/54-32e36f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
