[--/--/-- | スポンサー広告
前触れもなく
090906.jpg
机…また抜けちゃった…。

一番大きい引出は去年抜けて、今度は横の引出まで抜けました。
今までは接着剤で何とか固定してきたけど、もう流石に買い替え時ね…!
閉めても若干斜めに歪んでいる中部。全体重でやっと開く最下部。板が抜けた上部×2。
去年新調し損ねたから、今年こそ! …と意気込んでる割に全く掃除が進まず
現在に至ります。IKEAかニトリに行って、自分の尻をスパンキングしてこないと
このままズルズル引きずってしまいそうで怖い!!
仕事のある日はたっぷり眠って、休日こそ睡眠時間を削ってでも早起きして
午前を掃除に、午後から就寝までをフルに遊びたいな、と理想を追いかけています。
それができれば何かが変わる気がする!  たぶん。

今日は仕事が早めに終わったので、帰宅してからレオと子鳩のケージを大掃除。
定期的にやってるつもり…だけど、どうしてなかなかゴミが溜まります。
来月のイベントでケージをもう1つ増やす(予定)なので掃除は今以上にマメにしないとなぁ…

[2009/09/06 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GOLD ROSE | ホーム | 腕ガチガチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/61-fea7de23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
