スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
あと4日
090920.jpg
飼養管理士の課題提出が迫ってまいりました。
こいつは25日までに送らないと受験資格を失います。
左が問題集で、右がマーキング式の解答用紙です。問題は100問。
これがなかなか難しくて時間がかかります。昨日70問まで一気に進めたのですが
残り30問の気力が追い付かなんだ…。そして何だかんだで試験まで3ヶ月をきりました。
日頃、動物と関わる事はあってもその生体・肉体のしくみ・特性は全く知りません。
掃除して、餌を与えて、仕分けして、終わり。
私は動物愛護者と言われるのはすごく嫌なんだけど、所々で
やるせない気持ちになるのはそういう精神が少なからずともあるからなんだろうなぁ。
勉強も気持ち的な物にしても、何事も中途半端で「もういいや」と止めてしまう
傾向があるので、それに対するちょっとした自信?けじめ?が付けばいいなと簡単な理由。
販売資格の1つでもあるし、知識と免許は今後、何らかの役に立つと思う。

うーん…残り30問に手が付かない…!
明日には郵送したかったんだけど………(この辺でガタガタ)



090920-2.jpg
ローセ「ぬぅおりゃぁぁぁぁぁーーー!!!センパーーーイ!!!」

怒涛の(?)ホモの一撃でふっとんだG級ババコンガ。
普段、プレイしても画面からモンスターが上手い具合にフレームアウトしてたりで
なかなか綺麗に写らないのですが、今回は良い感じに画面に収まりました。
久しぶりにプレイすると無性に燃え上がりますね!!そしてまた紅玉が足りない(^◇^;)
武器もまだ最強強化までしてなかったり、何だかんだで素材が足りなかったり…
黒グラビの天鱗なんて早々に手に入りませんわよ!
何となく性に合ってるので、ほぼ大剣オンリーで進めているのですが
たまには遠距離武器も使ってみたい!と思う時があります。
といっても、大剣以外ロクな武器は作っていないので簡単な村クエストで軽く使える程度。
弓×イャンクックは相性良いですね!弓は無制限に撃てるから気が楽です。
ついつい、破壊力をとってしまうので手数系の武器は触ったことすらないのですが
たまには気分を変えて使ってみるのも面白いかも。
防具も軍服みたいなのが有って格好良いし!!軍服・礼服・正装は良いなぁ…!!
[2009/09/20 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甘党? | ホーム | ニヤニヤ日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/64-4edf2435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
