スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
昔の絵
-hana-kyoudai-.jpg
イラストそのものはかなり古いのですが今でも割と気に入っている4兄妹。
背景と文字はとっぱらいました。
■ポニーテール=サクラ(長兄)
■白髪=アサガオ(長女 桜の妹)
■坊主=モミジ(次男 朝顔の弟)
■おかっぱ=ツバキ(次女 末子)
和風は苦手ですが結構好きなジャンルでもあります。おかっぱも坊主も大好きです!!
当時は小難しい裏話などたくさん作っていました。【内容は殆ど近親相姦なんですが】…。
ツバキはサクラの奥さんです。



-asagao-.gif
これもかなり古い絵。アサガオはツンデレっ子。
女の子2人は描きやすいので頻繁に描いてた時もありました。
最後はサクラを残してみんな死んじゃうんですが、サクラはずっとずっと兄妹の事を愛しています。
[2009/04/10 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昔の絵その2 | ホーム | 爬虫類トレース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/7-22daa21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
