スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
冬のお楽しみ
5日と6日の事、pixiv企画で知り合った某方が我が家に遊びに来てくれましたー!
いつもはスカイプでワーキャー騒いでるのですが、実際にお会いするとなると、もうビビりまくって
前日~当日の間、仕事中に関わらずワナワナしてました。
当日は私が仕事だったので、私は夜から参戦。せっかく大阪まで来て下さるのに
私1人では味気無いし、こんな貴重な機会を逃す訳には…!という事でミチヅキさんに
こっそり声をかけて参加して頂き、3人でディナータイムでした!
夢のようなメンバーでモリモリとピザを貪り、記念撮影もして、その後3人でモンハンまで!
ちょっとご無沙汰していたモンハンですが、やっぱり大人数でできるゲームって楽しいなぁ☆
だけど相変わらず、メンバーを吹っ飛ばす事にかけて優秀なローセです…(↑H↑)

そしてお客様はこんなブツを持ってきて下さいました。


091208-2.jpg


あの、長くて邪魔なコードとか巻きつけるやつです。お話している時に
「今度持っていきますね!」と言われ何だろー?と思っていたら…  ンマッ!卑猥!!!!!!
だけどヘイホン、こういうダイレクトチョイス 嫌いじゃないぜ…!
元々私の部屋全体がコードまみれなので早速使わせてもらってます(笑)
亀甲縛りができないのが難点だけど、口にも股間にもコードが通せるんですね~~~(^ー^)♪
お土産を渡しあって、描き溜めたスケブも交換して、ゲームもして自室の家族とも触れ合って頂き
すっかり燃焼し尽くした日となりました。1日半じゃとても足りない!(>///<)
もっとやりたい事があるのにー!な感じでした。
想像していた通り、すごく優しくて可愛くて、何よりとっても楽しい方でした!


こちらはスケブに描いてもらったブツの一部。

091208.gif


バニー様 御乱心

ひ・酷いわ!バニー様を何だと思ってるのーー!?(爆笑)
会話内容がすっかりこんな感じで、スケブのあちこちにネタが散りばめられていました。
この見ててイラッ・・としてくるこの感じ。恐るべし。
笑えるネタから、動きのある素敵な生絵をたくさん頂いてしまい、大興奮な2日間となりました。
帰りの電車でもノンストップでワーワー騒いで本当に本当に楽しかった!!

その後、告白されたのですが日曜日の朝、寝ぼけて私をブン殴っておられたそうです(笑)
全っっっく記憶に無い私。拳を気にともせずグースカ眠っておりました。
終始こんな調子で、お互いドツきオチが好きだなぁと再確認したのでした (#)^▽^(#)アイタタタ
拳と~拳の~ラブゲ~ム~♪
[2009/12/08 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三体目 | ホーム | 簡易ボックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/80-3a45b0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
