[--/--/-- | スポンサー広告
現妖デコメ風アイコン
usagi.gif tuno.gif kotoha.gif mizore.gif nie.gif huu.gif

zeharu.gif uneri.gif kuroda.gif nitara.gif itumade.gif kinu.gif

atarime.gif meno.gif akari.gif dan.gif

左上から
:なるとさん宅の兎ちゃん(涎垂れ)
:筋子さん宅の角ちゃん(ハート①)
:佐久間さん宅のコトハちゃん(イラッ)
:AMEさん宅のみぞれちゃん(キラキラ)
:藍理さん宅のにえ君(赤面)
:ぷりんさん宅のふうちゃん(ウィンク)

:三平さん宅の是春くん(ハート②)
:息子の白帯(ノーマル)
:にじゅーまるさん宅の黒田さん(キラッ)
:ササカマさん宅のニタラ君(飛行①)
:ミチヅキさん宅のイツマデちゃん(飛行②)
:シロイヌさん宅の一之宮さん(「…。」)

:にじゅーまるさん宅のあたりめ君(ニッコリ)
:モズさん宅の目濃ちゃん(ハート③)
:吉さん宅の灯くん(目の変色)
:ハルさん宅のダン君(瞬き)

デコメ    なので簡易アニメーションです。大きさもバラバラなので実用性皆無(↑▽↑)
プチプチ動くアニメーションが可愛いな~と思ったので色々とお借りしました。
小さいので見えにくいのですが、1個ずつ動きと表情を変えてあるので
デコメのワンポイントくらいには使える …かも?
[2009/01/04 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<爬虫類トレース | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/89-98e36502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
