スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
フルールちゃん
100204.jpg
pixiv企画に投稿したブラウ・フルール。 ブラウが名字でフルールが名前です。
白肌が一番好きだけど青肌のコを前から描きたくて丁度良い機会となりました。
敵サイドのモンスターとして投稿したので、ピクシーとかその辺のザコみたいに思って貰えたら
嬉しいなぁ。何だかんだで自分の好みを突っ込んだ子なので、イベント中にちょっとくらい
動かせたらいいなーと思ってます。期間限定イベントだと、どうしても
使い捨てキャラになるのが必然なので、なるべく説明も簡単に、短く編集できるように。
絵を描くにしても一発キャラとか苦手なので(キャラが○○をしてる~を描く方が好き)
あんまり深く考えないようにしてるんですが、姿形を決めて、簡単な設定と名前が決まると
ちょっと愛着が湧くタイプです。 普段から数を生産できないのが原因だろうけど…。

他のイベントもやりたいし、新しい造形も懲りずにやってるし、フラッシュも作りたいし
創作の話も書きたいしで、なかなか充実してるような気がします。
やりたい事が増えすぎて逆にどこから手をつければよいやら、てんてこ舞いなのが
現状ですが…。 明らかに自分の実力不足なんだけど、思い通りに作れないのが悔しいし
作っても亀より遅いペースっていうのが情けない。 出来上がっても
ふーんクオリティっていう。 あんまりそういうのを考えるとヤル気メーターが激減するので
何でもいいから形にするどー!ってするように心かけてるんですが(´▽`;)
一度マイナスに行くとなかなかプラスに切り替えられないのは自覚してるし
結局は自分が好きでやりたい事やってるんだから ちゃんと管理しないとなぁ。
いくら時間があっても無駄な事してたら意味ないし、時間が勿体ないですよ奥さん!的な。



続きは拍手返信です。コメントありがとうございました~!
■coquaさん
 食事の時や本能丸出しの時は、カルメルもなかなかアグレッシブですが
 このまん丸で真っ黒な瞳のせいか、いつも凄味に欠けています(笑)
 撮影直後、ほんのり見えているラット様を丸呑みして下さいました…(´▽`人;)ウヒョー

 そしてやっぱりpixivのcoquaさんだったとはーー!
 以前からドラゴンのイラストや漫画の方、楽しませてもらってます~!!
 こちらこそハートマークがついて嬉しい限りです!拍手コメントありがとうでした(>▽<)
[2010/02/04 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久方 兄貴 | ホーム | ラット様降臨。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/99-1b46f934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
