[--/--/-- | スポンサー広告
行ってまいるます
20130810.png
結局最終日までドタバタ忙しく準備してました…´ワ`;)
これから出発です。忘れ物はないか? ウッカリはないか? 

ではでは行ってきます!
[2013/08/10 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
「横浜奇想サーカス其の四」について
● 横浜のアートカフェギャラリーで開催される「奇想サーカス其の四」に参加させて頂きます ●
20130801.jpg
開催期間:2013/08/11(日)~08/17(土)まで 時間は15時~22時。
会場:アートカフェギャラリーヨコハマ(神奈川県横浜市中区野毛町3-122)

(会場のHP:http://www.cafegallery.artmania.jp/)←会場までの地図が分かりやすく載ってます

今までの展示会では平面作品ばかりでしたが、ようやく立体作品達を連れていけるようになりました。
へいほんは初日の夕方くらいまでその辺をフラフラしてると思います。
数は少ないですがポストカード・フュギュア・ドール・トートバッグは展示販売させて頂いております。
もし気になる物があったらチェックしてもらえると嬉しいです! 宜しくお願いします~!
[2013/08/02 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
作業状況
作業に没頭してたら間を開けてしまいました。
用意を続けていた展示会まであと1カ月をきりましたので色々と苦い汗をかいています^^;
かれこれ2年ぶり?の展示会ですね。今回はイラストの他に立体ドール達を連れて行きます。
正に今作業の真っ最中の子達です。数は少ないですが販売もしておりますよ~。
もしお近くの方、お時間がありましたら足を運んで下さると嬉しいです!

201307182.jpg
しばらく止まっていたフェイスドール達の作業も残すところ組み立てです。
バグリー達は塗装待ちなのでこれからですが… 予定していた茶・白・黒の子を用意出来ました!
色によって使用している布が違うので手触りも違います。 分かりにくいですが目の色も違います。
各テスト体を1体作ってから本番なのでこれで8体目です。
テスト体は失敗したパーツをリサイクルしてるので自宅ストック撮影用。(置くとこねぇや)
パーツが揃うといかにも複製してる感じでちょっとテンション上がりますね。
201307183.jpg
(左)今回のドールは念願だったネームタグを使っています。
   テスト体には尻尾がついてますが、タグ付きの子は尻尾がついていた場所にタグが挟んであるので
   尻尾がありません。尻尾付きはレアです(笑)
(右)ポストカードは2種類だけ用意しました。けど、角丸ポストカードは前から欲しかったんじゃよ…!!
   あと、手元には届いてませんがもう1つグッズを用意しております。
なんだかんだでもう1ヶ月ありませんので、スパートかけて頑張ろう!
[2013/07/18 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぐぅ
元々寝付きが悪い方なんですが、最近それに拍車がかかって 昼間も眠ければ
夜も眠くて仕方ない! レベル70くらいの眠気と戦う日が続いております。
20130708.png
で、椅子に座ったままこういうふうに寝るわけです。
丁度首の後ろと、背もたれがフィットして微妙な角度で固定されるので爆睡します。
辛い体制の筈なんだけど、ベッドで寝るより遥かに寝付きが良いです。

でも
起きるとめっちゃ痺れてます。 顔の色が変になります。              癖になります。
[2013/07/08 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
